人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチメイク


8月になって漸く道場に通えるようになった。


12月24日に肩を脱臼して、3ヶ月リハビリ。
4月に復帰した途端、結婚式の準備や引越しに忙殺され、また練習出来なくなった。


そして・・・。
道場に復帰するや否や、9月の試合のオファーがあった。
トーナメントではなく、ワンマッチ。

迷ったが、オレも漢(おとこ)だ。
受けたオファーに背を向ける訳にはいかない。
幸いにして、マッチメイクされた相手は、オレより体重が軽く、然程若くも無い
復帰戦には丁度良い・・・と思い、オファーを快諾した。



だが。
翌週道場に顔を出したら、相手が直前に怪我をして出場できなくなったとのこと。

オレの相手は、オレより重い相手となった・・・。
だが、身長は同じぐらいだったので、まあ・・・良しとしよう。
どちらかというと、重い相手より、リーチのある相手の方が苦手なオレ。







と思った矢先、その日の稽古中にも怪我人が続出。
結局、オレの相手は、オレよりも重く、更に11cm背の高い相手になってしまった。


段階を踏み急速に巨大化する対戦相手。










8ヶ月もロクに練習していなかったオレの運命や・・・・・如何に。
by hidetoshi_ota | 2007-09-08 10:58 | 格闘技
<< サラリーマン空手道 Janglish >>