人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky Day


朝、「今日の占いカウントダウン」を観た。




かに座は1位だった。




家を出た。
外の気温は既に33℃

タッチの差で急行に乗り損ねた
無駄に走って死ぬほど汗をかいた。




会社に着いた。
それでもいつもより少し早く着いた。

と思ったら早朝にミーティングあるの忘れてた

冷たい目線が突き刺さった。




席に戻ったら終わったと思った案件の客先からクレームが入った。
担当は休んでた。
オレが対応することになった。




昼飯食おうと社食に行った。

レジの長い列に並んで順番が来た。
そしたらプリペイドカードが残高不足
後列の冷たい目線をよそに、慌ててカードを買いに行った。

んで食後、その1万円のカードを乗せたままお盆を食器返却口に投入した。

夕方気付いた。



午後外出した。
気温は37℃

ウールのスーツを着てネクタイ。
軽く命の危険を感じた。

客先で通された会議室は冷房が入っていなかった
ホットコーヒーが出て来た。

失注した。





今日最高の運勢は、かに座のあなたです。





・・・・・・。
by hidetoshi_ota | 2008-08-19 07:46 | 仕事
<< いいまつがい 暴力という名の愛 >>